✿野田ふとん店さんへ✿




今日の排水管洗浄のお客様は「野田ふとん店さん」

昨年もご依頼頂いて
今年も施工させて頂きました。

おかあちゃんと
お話しも出来て
楽しく仕事をさせて
頂きました。
ありがとうございましたおすまし

仕事抜きで
また伺います(〃'◡')('◡'〃)ネー


同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事
✿遠州綿紬✿
✿遠州綿紬✿(2010-03-23 20:57)

この記事へのコメント
こんばんは♪

今日はありがとうございました。

すっかり忘れていた(笑)
わが家恒例の排水管洗浄、
思い出してよかった~^^
Posted by ふとん屋おかあちゃん。ふとん屋おかあちゃん。 at 2010年02月24日 20:37
saraちゃん、現場お疲れさまでした(*^-^)ニコ
久々におかあちゃん会えて、楽しくお仕事できたみたいだね♪♪
今月は現場続きの日だけど
いっぱい食べて、元気に頑張っていこう(●´艸`)( ´艸`○)ネェー
Posted by まゆ❤ at 2010年02月24日 21:44
昨日は、ご来店頂きまして
ありがとうございました。

ふとん屋おかあちゃんに
ロールケーキ喜んで頂けて良かったです。

皆さんが、笑顔になるケーキを作っていきます。

これからも、よろしくおねがいします。
Posted by グレック at 2010年02月24日 22:38
✿ふとん屋おかあちゃん✿
  昨日はありがとうございました。
  楽しく仕事をさせて頂きました。
  
  排水管洗浄思いだして
  頂いて良かったです。
  今年一年漏水の心配なく
  過ごして頂けますかねぇ。

  お困りの際には呼んで下さい。

✿まゆちゃん✿
  お仕事楽しいって得した気分かも。
  今月はホント現場続きだねぇ。
  体調崩さないように
  頑張ろう(〃'◡')('◡'〃)ネー
  おやつもりもり食べないとだに。

✿グレックさん✿
  美味しいものは、誰が
  食べても美味しいのかも。

  私のいちおしのロールケーキです。
  ホント笑顔になれるケーキだと思います。

  これからも通わさせて
  頂きます(〃'◡')('◡'〃)ネー
  
  こちらこそこれからも宜しくお願い致します。
Posted by sara at 2010年02月25日 09:04
昨日はどうも有り難う。

便秘が解消したみたいで、とてもスッキリです(笑)

例のロールケーキも、最後の一切れにありつけました。
とってもうまかったです^^

これからもいろいろと宜しくね。。。
Posted by グースカピーグースカピー at 2010年02月25日 20:40
✿グースカピーさん✿
  こちらこそ先日はありがとうございました。
  今年も施工させて頂き嬉しく思っております。
  こちらこそこれからも色々と
  宜しくお願い致します。

  ロールケーキお口に入って
  良かったです。
Posted by sarasara at 2010年02月26日 16:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
✿野田ふとん店さんへ✿
    コメント(6)