✿遠州綿紬✿



今日は素敵なプレゼントが
自宅に届きましたおすまし

浜松の織物《遠州綿紬》で
オリジナルのシャツを手作り
販売している「DM.Saeさん」から

素敵なプレゼントありがとうございました。
大事に使わせて頂きます(〃'◡')('◡'〃)ネー
これからも宜しくお願い致します


浜松の歴史香る遠州綿紬の
表情豊かなシャツたちを
是非「DM.Saeさん」のブログ&HPの方に
ご覧に行ってください。
とっても素敵な作品ばかりですハート


✿遠州綿紬✿



同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事

この記事へのコメント
この度はありがとうございました(*^^*)
こんなに素敵な記事にまでして頂いて~♪

バーナーとっても気に入っています~
私も大切に使わせていただきますネ!!!
それにしてもサラさんの仕事の早さに
わたくし圧倒されました 笑

いつかお会いできる日が来るのを楽しみにしていま~す(^^)/

謝・謝☆
Posted by DM.Sae at 2010年03月23日 23:12
saraちゃん
おそろいでコンバースもつくっちゃおう~逃
明日気をつけて~^^/
Posted by りすの森りすの森 at 2010年03月24日 22:13
✿DM.Seaさん✿
  なんでも遠慮なく
  言って下さい(〃'◡')('◡'〃)ネー
  お会いできる機会があると
  いいです(〃'◡')('◡'〃)ネー

✿りすの森さん✿
  あはははははっ。
  ペアですかぁv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
Posted by sara at 2010年03月26日 21:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
✿遠州綿紬✿
    コメント(3)