✿明けましておめでとうごさいます✿

今年も宜しくおねがいします。

今年は、まめに更新していきたいなと思っています。


✿明けましておめでとうごさいます✿




✿明けましておめでとうごさいます✿先日「なばなの里」のイルミネーションを見に行ってきました✿明けましておめでとうごさいます✿

小雪がちらつく寒い日でしたが

とっても綺麗で心温まる時間を過ごせました✿明けましておめでとうごさいます✿

一度見に行く価値ありですよおすまし

来年も行けるといいなぁ。



※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player


松家?吉野家?すき家?








同じカテゴリー(その他)の記事
✿彩り✿
✿彩り✿(2010-08-30 16:56)

✿USJ&海遊館へ✿
✿USJ&海遊館へ✿(2010-03-26 21:10)

✿今日のランチ✿
✿今日のランチ✿(2010-02-26 16:08)

✿子供フェスタ✿
✿子供フェスタ✿(2010-01-24 22:25)

この記事へのコメント
saraちゃん、明けましておめでとう(^^)v
今年もよろしくネ!
「なばなの里」のイルミネーション凄い綺麗ですね~!
一度観て見たいですね~(^.^)
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年01月03日 16:05
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしま~す♪ (*^^)v

saraさんまゆさんの素敵な笑顔と
同じくらい綺麗なイルミネーションですね♪

今年は月に1度は西へ走ろうかな♪♪♪  
Posted by 浜松餃子工房てんか〜創作餃子〜 at 2010年01月03日 17:49
新年あけましておめでとうございまっちょp(^^)q

イルミネーション携帯からだと見れにゃい(笑)

今年は777777目指して頑張りまっちょねq(^∀^q)

Yesmile(^^)v2010
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2010年01月03日 18:57
おめでとう、
もうブログ止めたと思っていた、

時之栖もオーロラの夢だったよ。

又毎日続けろ、!!!

コマシャライザーは携帯はムリじゃないかなぁ。

sara様ねとって今年は良い年になりますように。
Posted by 亀乃介さん at 2010年01月03日 21:07
あけましておめでとうございます。

旧年中はいろいろお世話になりまして、
今年も相変わらずお世話になりますよ~(笑)
Posted by ふとん屋おかあちゃん。ふとん屋おかあちゃん。 at 2010年01月04日 00:35
✿イルカさん✿
  今年も宜しくお願いします。
  なばなの里のイルミネーション
  ホント綺麗ですよ。
  是非ご家族で行ってみてくださいね。

✿てんかさん✿
  今年も宜しくお願いします。
  今年もsaraまゆてんかさんファンで❤
  今年は、昨年より沢山
  お会いできるの楽しみにしてますね。

✿まつちよさん✿
  今年も宜しくお願いします。
  今年もまつちよloveですからねぇ。
  777777GETします。
  v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

✿亀ちゃん✿
 今年も宜しくお願いします。
 毎日(・ω・A;)アセアセ。。
 厳しいなぁ。亀ちゃん
 こまめに更新していきますねぇ。
 亀ちゃんにとっても良い一年に
 なりますように❤

✿おかあちゃん✿
 今年も宜しくお願いします。
 こちらこそです。
 またお店の方にも行かせて
 頂きます(〃'◡')('◡'〃)ネー
  
  
Posted by sara at 2010年01月04日 23:42
明けましておめでとうございます(^-^)/
今年もよろしくね~
まずは新年会新年会(笑)
連絡待ってまぁす
Posted by ゆ~ゆ~ at 2010年01月05日 11:15
✿ゆ~ゆさん✿
  こちらこそ宜しくお願いします。
  新年会=*^-^*=にこっ♪
  予定の連絡します(〃'◡')('◡'〃)ネー
Posted by sarasara at 2010年01月07日 21:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
✿明けましておめでとうごさいます✿
    コメント(8)