✿子供フェスタ✿

✿子供フェスタ✿



今日は、子供会役員最後の行事がありました。

湖西市の小学生が集まってのイベント

色んなミニゲームがあり子供達とても楽しそうでした。

子供達に元気を貰った一日でした。

(。・ˇノ_ˇ・。)コッチョリ まゆチャンもお仕事忘れて自ら楽しんでましたおすまし


一年間お疲れさまでした。まゆチャンハート

まゆチャンのおかげで会長の仕事無事に終了出来そうです。

いつも☆⌒(*^-゜)v Thanks!!


同じカテゴリー(その他)の記事
✿彩り✿
✿彩り✿(2010-08-30 16:56)

✿USJ&海遊館へ✿
✿USJ&海遊館へ✿(2010-03-26 21:10)

✿今日のランチ✿
✿今日のランチ✿(2010-02-26 16:08)

この記事へのコメント
会長様お疲れさん

これで毎日ブログUPできるね。

saraに毎日逢えるか?
Posted by 亀乃介さん亀乃介さん at 2010年01月25日 18:15
saraちゃん、会長さんo(*^ー^*)oお疲れ様!!
1年何とかやってこれたね♪♪
なんだかんだ言っても、saraちゃんと一緒にやれたから
お役目も楽しかったよ。
ゆっくりお疲れ会やらんとね
(@^ー^)/▼☆▼\(^ー^@) チン♪
Posted by まゆ❤まゆ❤ at 2010年01月25日 20:18
sara会長お疲れさん~!
子ども会の役員終わると、ホッとしますね~でも、ちょっぴり寂しいかな?
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年01月25日 21:31
✿亀ちゃん✿
  毎日ねぇ。
  (・ω・A;)アセアセ。。
  亀ちゃん痛いとこついてくるねぇ。
  目標毎日(〃'◡')('◡'〃)ネー

✿まゆちゃん✿
  まゆちゃんもお疲れさま。
  ホントお疲れさま会一緒にしようね。
  ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク
  写真綺麗に撮れてるでしょ。
  (・┰・) あははははっ。

✿イルカさん✿
  ('-'*)アリガト♪です。
  そうですねぇ。終わってしまうと
  寂しいかもです。
Posted by sara at 2010年01月26日 21:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
✿子供フェスタ✿
    コメント(4)